ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

来るなっ!

2016-04-29 20:05:57 | うちのワンコ
もう立っているのしんどいです・・・と言いいながら、
家に入ったら、またグズグズ言うリカさん。
だから外に転がしておきました
でも地べただと芝生のクズが付いたり、虫に食われそうなのでピクニックシートの上に。



ただ地面からは守れたけれど、ハエみたいなのがブイーンと寄ってくる。
外飼いしていた人が、弱ってくると虫が寄ってくるのよって言われてましたが・・・
本当だったんですね。
なんてヤツラだっ。
コノヤロッ、コノヤロッ。
必要以上に敵意を持って追い払う飼い主。

確かに自分で歩けないけどね、脳ミソも半分おかしいけど、
でもっ!

”まだくたばってないわっ!”


リカさんは気持ちよさそうに寝ているけど、飼い主は気分わるぅーくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼な虫どもめ! (kenとアビーのママ)
2016-04-30 01:13:50
本当よ、本当よ気持ちよく寝てるんだから
ほっといてよね~。
リカしゃんはお姫様なんだから~っ!!

み~んなあっち行けーーーーーーー!!

ですよね?
飼い主さまの気持ち良くわかりまする~(笑)
おはようございます(^^) (みなみママ)
2016-04-30 10:22:12
リカさんに色んな意味で悪い虫がつかないように
m(__)m


食欲旺盛
喧嘩上等(笑)

リカさん、ポカポカ日光浴してくださいね。
Kenとアビーのママ様へ (りか)
2016-04-30 21:40:18
リカさん自身は気にしてないみたいなんですが、気分悪いですよね。
いつでもどこでもいいから、気持ちよく寝れるのなら、寝ておくれ~です。
みなみママ様へ (りか)
2016-04-30 22:20:22
悪い虫はまったく付かなかったですけどね~
まあ、手術しているから当然だけど。
ゴハンだけはモリモリ食べてますよ。
喧嘩はよく吹っ掛けられます。
ちょっとはしおらしくしよーよです。

コメントを投稿