ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

開始時刻は・・・

2016-04-27 17:43:32 | うちのワンコ
1時間タイマー犬と毎度申しておりますが・・・
よくよく時計を眺めると、1時間とは目覚めた時から1時間なんです。

起きた→トイレ→グルグル回り→時にはしばしぐずり・・・→就寝

も含んでいるんです。
そうなんです、眠りに落ちて1時間じゃないのです。


”残念でした、まだ寝てないよ”

ということは・・・
正味30分ほどしか寝てないじゃんっ!
ということ。

気づいていたけど、気づいていないフリしていた事実。
一晩に何度もナースコールするタイプだね、きっと。
人間だったらきっとモンスターペイシェントと言われてたかも。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさ~ん(^^) (みなみママ)
2016-04-28 13:28:06
こんにちは(*^^*)

リカさん、フェイントかけるの上手いです。

逆に 寝てないよ~って言いながら
コクリ コクリしても また可愛いけど



ご家族の睡眠も大事なので
良い意味でフェイントかけてもらえたらいいですね。

ダルメシアンは兎に角 賢いから

あっ うちのは例外です(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-04-28 18:03:28
まあ、リカさん自身は寝なくても疲れない生活だからいいんだろうけど。
身体横たえたまま、起きているだけなら、いくらでもどうぞって感じなのですが。
とにかくお口を閉じてください、です。
返信する
ということは、 (ララのママ)
2016-04-28 20:33:35
りかさんの寝てるうちに、休むとか、
用事をすませるにしても、、、30分は短い、短すぎる

大変お疲れの事と察します



返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-04-28 22:10:51
昼間はそこまでひどくないのですが、夜になると、だんだん間隔が短くなってきます。
寝たなとそーっと離れたら、ギンッと目が開き、騒ぎだします。
鳴き声がヨソに聞こえなければ、放置するのもアリなんですが。
鳴いていても、疲れているので、気にしなければ寝れるんですが・・・
返信する

コメントを投稿