ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

おおーっ

2016-04-25 18:02:48 | うちのワンコ
ついにこんな日が。



飼い主の耳には、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラヴ・ユー(映画ボディガードの主題歌)が聞こえます。

キリンさんにしっかりと抱きついてます。
ジャンピング抱っこです。

ワタシをヒトリにしないで。
離さないで。
ワタシにはアナタが必要だってやっと分かったの。
ああ、無駄にしてしまった時間を取り戻したい。
もっときつくワタシを抱きしめて~

以上、久々の飼い主の妄想アテレコ劇場でした。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立って寝るのが一番? | トップ | 開始時刻は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (ララのママ)
2016-04-25 21:10:05
はい。あの感動の場面、あの曲が私の頭にも流れてます(^o^)
りかさんとキリンさんとの納得のストーリー、
りかさんママおみごと!座布団三枚。
キリンさん登場にほっこり。
なんだかキリンさんカッコよく見えてきた(笑
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-04-25 21:17:04
最近ラブラブです。
ベッドじゃなく、キリンさんのお腹に頭のっけて寝ている事も多いです。
鳴いたら、抱き起こしてヨシヨシしてくれたら、言うことなし!ですが(笑)
返信する
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-04-25 23:47:59
♪~(⌒0⌒)/



シモベじゃなくて(笑)
紳士的なキリンさん


リカさんの全てを受け止めてくれるなんて
素敵過ぎます。


あの曲のサビ~

えんだ~っ いぁ~ ふふ~ん ふふふ~ん


みたいな(笑)のが廻っています。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-04-26 17:56:36
覆い被さっているだけなんだけど、抱きついているように見えるでしょ(^o^)
段々無くてはならない存在になってきました。
リカさんのヨダレ&何かの匂いで臭くなってきたけど、もう動かせない...
返信する
ラブラブですね。 (パオンママ)
2016-04-30 23:12:11
確かに、私にもBGMが、聞こえてきました。
妄想、いっぱいしてください。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-05-01 07:09:41
時々、こういうの無いとね(笑)
わがままいっぱい、元気いっぱいで。
一体何がしたいんだよー!と叫ぶ日々です。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事