ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

拡張

2018-03-25 18:16:14 | うちのワンコ
もう寒くなることもないかな、ということでリカさんの木の周りの防寒シートを取りました。
なんかヒョロヒョロだけれど、なんとか生き延びたかな?


で、まだちゃんと整えられてませんが、ちょっと周りの石がデラックスになりました。
庭の飛び石を外すというので、(芝生のとこに有ったやつです。)それを頂いてきました。
引きずってくるのも大変でしたけどね。
建立1周年記念ということで。
でも重い分安定しているので、オリーブの木が大きくなった暁には、ちょっとその木陰で腰掛けたり・・・とか目論んでます。
まあ、またそのうち模様替えしそうですが。

ついでにここもタイル敷き詰め。
少しずつドブロヴニク化進めてます。

雑草抜きがちょっとでも楽になるように。
なんだかそのうち古墳みたいになっていきそうですが、ライフワークで続けていきます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (みなみママ)
2018-03-26 16:37:35
リカさんのオリーブの木

冬をのりきり 一安心ですね☆

テラコッタなレンガで

素敵な記念碑の完成を待ってます。


そういえば リカさんの呟き


食べられる物を植えて~ なんて


けして聞こえませんように(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2018-03-26 22:15:45
寒くなくなったのはいいけど、これまた急に日差しが強くなって、昼間は木陰が欲しいです。
なので、早く大きくなっておくれ~です。

もうこの世の食べ物への未練は無くなって、お口のキレイなダル様になっている・・・と思いたいです。
でないと、天からヨダレが降ってきます。
返信する
本当。。。 (アビーとkenのママ)
2018-03-28 16:46:14
月日が過ぎるのがアッと言う間ですね〜。
昔は庭とワン君達の散歩と陶芸の日々でした。
庭いじりもしてるとあっと言う間に時間が過ぎて
しまうよね。。。でも石をしいたりデザイン
考えてるのも楽しいよね。
きっとリカシャンがタイルの上で遊んでるでしょう。ケンケン、パッって???



返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2018-03-29 20:05:56
そうですね、あっという間に時間が経ってしまいました。
早いです。
地面がボコボコで平らではないので、タイルも収まっているようで収まってません・・・
だからきっと生身のリカさんだったら、蹴散らされていたことでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿