ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

さらに肉

2018-03-31 18:13:03 | うちのワンコ
タイトルだけ見たら?ですが・・・
リカさんのボディがさらに肉付けされました。


体に肉が付いた分、ちょっと足が短く見えるようになった気もしますが。
もう完全に犬には見えますね。
斑点が付く前のこの段階では、ワイマにもビーグルにもなれそうです。
もう少しお肉を付けたらラブちゃんにもなれそうですね。
意外と原型は同じなのかも?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (アビとkenのママ)
2018-04-01 01:20:35
今ならどんなワン君にも生まれ変われる〜
でもやっぱりリカシャンが良いですね
ダルはやっぱりおでこの変でダルってわかるかも。
そして黒いブチブチの点々の位置で家の子!って
わかるような?
今の真っ白でもすでに可愛い感じ
楽しみね〜
返信する
アビとkenのママ様へ (りか)
2018-04-01 10:39:44
ダルは耳の付き方のせいか、おでこ狭い方ですよね。
リカさんはブチブチ多めなので、上手い事付けられるかなぁ。
生涯を通じて増殖、変化するタイプだったので子犬の時とは別犬・・・
返信する
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2018-04-01 23:51:28
わぁ~!

雰囲気がだんだんとリカさんになってきてます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お上品なリカさんの立ち姿☆
これぞまさしく
ザ☆ダルメシアンですよね。
返信する
りか (みなみママ様)
2018-04-02 06:32:43
もう斑点さえ付けば、いけそうでうね。
あとは赤い首輪。
返信する

コメントを投稿