ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ちょっとそれらしく

2018-03-18 18:25:56 | うちのワンコ
肉付きました。


シッポは下げることになったようですね。

相変わらず後ろ足は針金のように細いですが、上半身はそれっぽい形になってきましたね。
胸板、肩の辺りはコレコレ~と思うラインを描いとります。
ま、実際はヘタレな姿で日向求めてウロウロしてたんですが。
一応、胸張った時はこんな感じでしたよね。
さあ、理想の姿に進んでいきましょう!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2018-03-19 00:52:51
わぁ~\(^o^)/


胸板~!
胸板~!


胸板からの下半身へと続くあのラインは
まさにダルメシアンですね☆

シルエットから繊細なのは
感動します。。。



本当に楽しみで堪りません~



リカさんもお空から完成を待ち遠しくしてるでしょうね(*^^*)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2018-03-19 20:32:39
毛で盛れない分、筋肉命ですよね。
胸元だけマッチョで、服がはち切れんばかりに伸びていたものです。
飼い始めた時は、身近にこっち系のワンコがいなかったので、”体だけはいい体よね~”とホレボレしたものです。
返信する
楽しみね〜 (アビーとkenのママ)
2018-03-20 15:50:29
何かダルはやっぱり体系が美しいから
そして目が可愛いから。。。
身軽で早そうで何か全てが絵に描いた様に
美しい〜性格はともかくとして(

家のは凄い甘えん坊でしたけどね。。。
あーーーー早く見たい!!
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2018-03-20 20:57:06
見た目と中身のギャップの激しさはかなりのものですよね。
確かにピンと背筋(?)伸ばした時のダルの姿の美しさは、ホレボレしてしまいますが、リカさんは、365日中350日は縮こまっているか、伸びきってましたからねぇ。

しかも食べ物に意地汚い(笑)
返信する

コメントを投稿