ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

柑橘系は好きですが・・・

2015-12-18 20:59:12 | うちのワンコ


”なんだアレは?


ミカン・・・の香りはしないわね。
色もなんだか違うし。
第一形がヘンよね。
で、美味しいものはあんな無防備に置いているはずないわよね。


リカさんが気になっているのは
レモンです。
庭の木にいっぱいできたので、収穫して、どうしようかねぇ~と、とりあえず箱に入れてあったもの。

若い時ならば、ちょっと齧ってみようとか思ったかもしれませんが。
さすがにちょっとその気にはなれなくて、でも気になるな~てな感じです。

齧ってもいいよ~
お口がキレイに爽やかになるよ~

と思うものは、手を出さないんですね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔してますね~ (kenとアビーのママ)
2015-12-19 00:04:06
何かとてもさわやかな良いお顔ですね。
気分がよさげですね?
と、言うか食べ物を見つめてるからかな?
本当可愛いよね😍
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-12-20 20:41:24
そうです。
食べ物を見る時は目がランランです。
自分+人間のゴハンの時間、キッチンで人の気配がすれば、ムックリと起き上がります。
食への意欲はまだ健在です。
返信する

コメントを投稿