ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

くねくね

2015-12-16 21:10:42 | うちのワンコ

ちょっと悩ましげな後姿のリカさん。



ウエストがくねっと。
そして肩出し(笑)
よく見たら、尻尾もくねっていました。
アクティブからお色気路線に変更か?






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新オスワリ | トップ | 柑橘系は好きですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~ (kenとアビーのママ)
2015-12-16 21:35:02

リカしゃん日夜いろんな事
自分の身体と相談しながら工夫してるんだろうな?
一番居心地の良いポジションを。。。??
でも何か可愛さ一杯!
撫でてってママの事誘ってるのかな????
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-12-17 20:08:09
ヒトリ物思いにふけり中。
昔家にあった百人一首の小野小町か和泉式部の絵が後ろ向きでこんな感じのシルエットだったのを思い出しました。

返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事