ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

やっぱり閉じてる方がいいよね

2016-08-27 20:14:38 | うちのワンコ
おっ!


最近中々見れない目をつぶっているリカさん。
目をつぶる筋肉が衰えているのか、寝てても全開ということ、しばしば。
時々強引にくっつけることも有りますが、ふやーんと開いてくるのです。

できればこのまま形状記憶してほしいものですが・・・
起きててもドキドキ、寝ててもいつ起きるかとドキドキ。
ちょっと長く目覚めないと、これまたドキドキ。
あー心臓に悪い...



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね。 (パオンママ)
2016-08-27 23:58:09
確かに、どの状態でも不安はありますね。特におとなしすぎると…。

でも、スヤスヤ眠ってくれるとうれしいね。添い寝したくなるよね。
返信する
りかさん (ララのママ)
2016-08-28 00:43:51
お目目つぶってる?拡大して確認しました。
確かに目を閉じて眠っていますね。ほっ。

ダルってアイラインがあるから目を閉じているのか開いているのかわからない時があります。
ララのアイラインかなり失敗したみたいにはみ出てました。

おとなしすぎてもなんか心配、ですね、分かります。
返信する
おはようございます(^^) (みなみママ)
2016-08-28 06:22:13
寝ても覚めても心配はつきませんが
しっかり睡眠とって
体力温存ですね。

それにしても
賢いリカさんだから
薄め開けて ご家族をチラ見してるかもです。(*^^*)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-28 10:54:11
添い寝したくなるけど、鬼の寝ている間にダッシュです。(笑)
よく寝ていると思ったら、3分後にはワンワンコールが・・・
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-28 11:11:34
リカさんのアイラインもかなり剥げてボヤけてきました。
だから、目も小さくなっちゃいました。
あら、意外に目が小さかったのね、と最近気づいた事実。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-28 11:15:41
薄目は開けてますね。
そして足でも所在確認。
ちょっとでも離れたら、大騒ぎ・・・
返信する

コメントを投稿