ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

気分だけでも

2016-08-25 20:29:48 | うちのワンコ
水色の敷物を敷いたので、写真撮ったらなんだかプールにいるみたいに。



おまけに穴の大き過ぎる床ずれマットが浮輪ちっくで。
どこにも行けないから、気分だけでもバカンス気分。
後でベリーサプリ入りミルクカクテルをお持ちしますから、しばらくプカプカ浮いていてね。


ん?
もしや、ちょっと溺れかけている?





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…。 (パオンママ)
2016-08-26 00:50:07
溺れかけてますね…。浮き輪から外れています。しかし、りかさんママは、文才がありますね。りかさん、暑い日が続いていますが、しっかりね。ご家族の方も、甘酒飲んで、ご自愛くださいませね。
返信する
リカさ~ん( ̄▽ ̄;) (みなみママ)
2016-08-26 02:33:58
こんばんは(*^^*)
ダルメシアンは泳ぎが得意っ~!



のはずです(笑)
リカさんはリゾート気分でプカプカ浮いてるみたいです。




ここだけの余談ですが
うちのみなみは ダルメシアンのはずなのに
泳ぎが苦手(T0T)




あっ  リカさんのサプリメントカクテル
私も飲みたいです~
返信する
りかさん (ララのママ)
2016-08-26 17:41:38
りかさん、ベリーサプリ入りミルクカクテル美味しそう~

プールに浮輪を浮かべて、、、そのように見えますね^^)

ララは浅いじゃぶじゃぶ池連れて行ったけど、焦っていましたよ。お風呂シャワーは結構好きなのに。

返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-26 20:44:14
軽いから、浮輪無くても浮いているかな?
あ、いや脂肪無いからダメかしら。
もしも、プールでこんなの流れてきたら、みんなビックリですよね。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-26 20:48:18
ダルは泳ぎが得意なんですか?
あ、でもウチの例外です。
水に飛び込むのは好きでしたが、体が垂直でした・・・
足が長いから、川ぐらいなら溺れませんでしたが。
バッチャバッチャとはた迷惑でした。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-26 20:52:45
リカさんも泳げません。
ただ水しぶきを上げるのが楽しいらしく、川に出たり入ったりしてました。
あと水路や、水たまりには必ず足突っ込んでました。
一番困ったのは、飲み水の容器にも足突っ込もうとすることでしたね。
返信する

コメントを投稿