ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

期待させないで

2016-07-07 06:50:57 | うちのワンコ
ベッドに寝かされた時、一瞬そのままご就寝に入ってくれそうな雰囲気の時が有ります。



いいコねぇ~
かわいいね~
さあねんねよ~

(もしかしていけるんじゃないの?長いこと外にいたし、お水も飲んだし




”ンなわけないでしょっ!”

ああ、首が上がった...
毎日持ち上げ訓練しているせいか、結構首持ち上がるんだな。
90度ぐらいグニッと曲げて顔を上げてくることも。
簡単に放免はしてもらえません。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^*) (みなみママ)
2016-07-07 14:44:48
リカさんのパワーアップ~!

嬉しいです。

でも ご家族は大変ですが。。。(・・;)


この暑さにも負けない マダムリカさん(*^^*)

今日は七夕~

私の願いは リカさんをはじめ、みんな みんな
穏やかに過ごせますように
m(__)m


あと みなみがもう少し賢い子になりますように←叶わぬ夢ですけど(笑)
返信する
りか (みなみママ様へ)
2016-07-07 18:08:44
暑さに負けないのは、暑い、暑いとわめき散らして、涼しくさせる術を知っているから。
もちろん14年間食欲が落ちた事もなく。
それでも正常な時は、省エネだったのに、今年はむしろ大暴れ。
いったいこれからどうなっていくんだろうと思います。
返信する
りかさんへ (ララのママ)
2016-07-07 20:31:06
りかさんも筋トレできちゃってるのかな。
良く栄養が取れているせいか体力ありますね。
暑くなってきたし、ゆっくりお昼寝できるといいのにね。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-07-07 20:46:26
今週は時々2時間から4時間起きない時間が有りました。
でも、それが同じ時間ではなく、いつそうなるのかは、前もって分からないので・・・
ただ、夜の12時から5時まではその奇跡が起きません・・・
返信する
催眠術で… (パオンママ)
2016-07-08 10:54:37
暗くなると、眠くなる…。

そんな催眠術かけてもらってはいかがでしょうか?

都会だから、プロの催眠療法士いるかもよ。

りかさんに効くかは別問題ですが…。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-07-08 19:58:13
あとおとなしくなるツボに針刺すとかねぇ。
アクション映画とかで一時的に動けなくするとかでやっている。
そういえば、リカさんの幼少期にも催眠術かけたいと思った事有りましたっけ。

安眠アロマのバームを肉球に刷り込んでみたけどダメでしたねえ。

返信する

コメントを投稿