ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

どれがどれだか

2016-07-09 21:43:01 | うちのワンコ
なんだか家中の柄物を集めたかのような空間。


よくこれだけ一か所に集まったものだ、のショットです。
何なんでしょうね~
何しているんでしょうね~

答えは
立つ~と言って立ったものの、頭が重くて、頭からクッションの山に突っ込んだリカさんの図です。
でもはまり具合が心地よかったのか、はたまた恰好悪すぎて何も言えなかったのか、じっとしているリカさん。
だからおとなしくねんねしててね、と言ったのに~
救出するのも大変なんだからね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待させないで | トップ | 思いが顔に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…。 (パオンママ)
2016-07-09 22:39:55
あらまあ、確かにどこにりかさんがいるのか、一瞬わかりませんでした(笑)
返信する
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-07-10 02:43:21
リカさん救出作戦~!
(^o^ゞ


しようと思いましたが
もう大丈夫ですか?(*^^*)

後頭部さえ可愛いリカさんに
メロメロですm(__)m
返信する
パオんママ様へ (りか)
2016-07-10 10:38:50
私もリカさんがこんな所に頭突っ込んでいるのにしばらく気づきませんでした。
妙に静かだったし(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-07-10 10:40:36
もしかしたら、異空間にワープする途中だったのかも。
助け求められなかったし~
返信する
りかさんへ (ララのママ)
2016-07-10 23:51:17
りかさん沢山ふわふわ持ってるものねっ。

下からキリンさんでしょ、それから
赤いお花が付いたショルダーバック型のと、、
ハートマークの首乗せ用でしたけ
あと、黒っぽいのは、、、あっ、そうだ!
アフロヘアーだわ。とPCモニター見て「どれがどれだか」確認してしている自分に気が付いて(笑)

空間にうまくはまってますね。気持ち良さそう。
りかさん後ろ姿をなでなでしたくなってしまいました。

返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-07-11 17:56:31
そうです。
物持ちです。
部屋の3分の1は占拠してます。
頭隠すのが好きだったから、落ち着くんでしょうか。
でも、お年もお年なので、引っこ抜かせていただきました。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事