ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

性格が真逆に

2016-08-13 08:47:24 | うちのワンコ


"メシだー!メシ持ってこいっ!”

と言っているように聞こえる。
と言っているように見える。

しつけで覚えたお行儀はキレイサッパリ忘れてしまっても、ゴハンの時間だけは忘れていない。
以前は控えめにまだかな、まだかな~と人の顔色覗うリカさんだったのに、今やすっかり亭主関白に。
ちゃぶ台ひっくり返す変わりに、トイレシートを宙に蹴り上げる。

唯一イイ所は、”こんなモノ食えるかー!”とは言わない事。
なんだか得体の知れないスペシャルカクテルだろうが、ヤク入りゴハンだろうが、口に入ればご満足。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね (パオンママ)
2016-08-13 23:54:01
好き嫌いなしのりかさん、お利口さんだね。食べることは大事。しっかり、食べてね。茶々君。
返信する
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2016-08-13 23:57:57
リカさん~!

積み木くずしを彷彿させます←懐かしい(笑)ご存知かしら?


でも好き嫌いなく何でも召し上がるなら
安心です。


お盆休み中
きっとリカさん家は賑やかですか?
私はみなみを置いて これから京都へお忍び小旅行へ行ってきます←女だらけのお忍び(笑)



どんな日も 何があろうと
こちらのブログは私の大切な宝物ですm(__)m

毎日 欠かさず覗きます(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-14 10:05:05
まあ、動けず達者なのは口だけなので、それをフル稼働させているのだろうけれど。
ちょっとは口とお目目を閉じてねと思います。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-14 10:10:53
このキック力、踏ん張る力に回せないものか・・・
寝たきりなんだよね、これでも。

お忍び旅行いいですね。
バッグ開けたら、みなみちゃんが入っていたりして。

私は今日もリカさん専属のマッサージ師してます。
返信する

コメントを投稿