ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

華奢じゃないからいいのよ

2016-08-23 21:14:50 | うちのワンコ
足の上にリカさんが倒れてきちゃった。
このまま・・・というわけにもいかないので、そーっと引き抜いたら、キーっ!
なので、クッションを代わりに入れたら、これまたちがーうっ!と。


”このぶっとい足がいいのっ!”

むぅぅ、失礼ねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (パオンママ)
2016-08-24 00:19:51
どこか、くっついていたいのよね。わかるわ。安心するのよね、リカさん。
返信する
おはようございます(^^) (みなみママ)
2016-08-24 04:24:23
お仕事関係で いつも就寝時間が朝なので
変な時間にお邪魔しています~(笑)


リカさん 賢いですね
ちゃんとベストポジショニングわかってる~

飼い主さんの華奢なおみ足でスヤスヤしてくたさい~(*^^*)~


シタリ顔なリカさん
可愛い~!
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-24 09:20:54
小さい犬だったらねぇ。
カンガルーのごとくお腹ポケットにでも入れとくんですが。
どちらにしろ、今の季節はくっつくと暑いんですが・・・
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-24 09:28:38
腕枕よりかは痺れ度がマシですが、変な姿勢なので御免こうむりたいです。
どうして枕じゃダメなのよー!です。
返信する
紹介 ()
2016-08-24 15:00:46
日蓮正宗

言霊百神
返信する
きっとね。。。 (kenとアビーのママ)
2016-08-24 22:45:15
人肌恋しい???
と言うかママの傍にいたいいだよね〜。
リカしゃんの気持ち良くわかるよ!
ママに触れてあんしんしてね!
返信する
それは (ララのママ)
2016-08-24 23:18:07
脚の上に頭を置かれたら、どこにも行かれませんよね〜
枕でごまかしも通用しない、ますます賢くなるりかさんですね。
そばにいて〜〜これで、安心というお顔。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-25 20:58:55
なんか人間の代用品無いものか・・・
どうしてクッションじゃないといけないのよぉー
そんなにずっとそばにいれないのよぉー
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2016-08-25 20:59:44
眠るまで手を握ってないと眠れません・・・
そして30分ほどでお目覚め。
同じ部屋にいてもダメなんです・・・
返信する

コメントを投稿