craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

三角机 20

2007年07月01日 23時05分24秒 | 三角机

夕方、家内と市内の美容室まで、三角机をお届けに出向きました。

連絡があった寸法通りに作ったのですが、美容室の面積が広いため、もう少し大きいほうが良かったかなと思います。
製作前に、置かれる場所を確認すべきだったと、反省しています。

DIYが大好きな美容室のオーナーさん。
内装、外装ほとんど、ご自分で工事されたそうです。

これで、7個の箱と三角机が工房内から出て行ったのでスッキリした。
やっと新作に取り組む環境が整いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうき あにまる)
2007-07-01 23:44:40
お疲れ様です☆
焼印の作品を間違えてしまって、すみません。
変花瓶だったんですね!これも良いですね~
踊ってるみたいで♪
お祝いコメントありがとうございます。
隣県でも距離あるんで、無理なさらないで下さいね。
いつか、そちら三重の方でも展示会出来たらいいな☆
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-07-02 23:19:13
>とうき あにまるさん、こんばんは!
いえいえ、どれも良く似た形をしてますので、分かりにくいと思います。
変化瓶は、初期の作品で僕の原点と思っていますので、焼印にも使用しました。

展示会行きたいなぁ。是非、三重の方でも展示会お願いしますね。
返信する

コメントを投稿