craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

『ドゥーパ!EX』 総集編

2008年05月10日 23時39分41秒 | 木工雑誌・展示会

4月10日発売の「ドゥーパ!EX」に私の工房が紹介されていると聞いたので、本屋さんへ見に行ってきました。

なるほど、総集編ということで、過去に紹介された「ドゥーパ!EX」Vol.4と同じ記事が掲載されていました。同じ記事だし、本の価格も高かったので、チラッと見て帰ってきました。学研さん、一冊送ってくれませんかぁ?

内容は、
男の快適マイ工房を訪ねて
「自作サイクロンを備えたクリーン工房」なのですが、今更・・・・という感もあります・・・・サイクロンは今も流行っているのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿