craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

Comprey22  その7

2007年05月05日 06時58分05秒 | Comprey22

ゴールデンウィーク前半は色々あって進みませんでしたが、やっと調子が出てきました。
お尻に火がつかないと行動できない性格です(^_^;)

ここまで進んでいます。
途中、色々失敗してますが、後日紹介しようと思います。

本棚で気を良くした「霰(あられ)通しほぞ」を作ります。
調整は、地道な手作業です。

本体を組み立てます。

本体が完成しました。

何かに似ています、、、、なんだ、なんだ・・・思い出せない・・
これから扉を作って、最後の追い込みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2007-05-05 11:00:03
わー、だんだん形になってきてますね。
ひょっとしてこれもビッグサイトへ持ってゆくつもりですか?間に合うといいですね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-05-05 23:12:46
ここまで来たら、たとえ失敗しても持っていきます(笑)
塗装の時間がないので、未塗装のまま・・・・。
返信する

コメントを投稿