craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

焼印

2007年10月05日 22時29分22秒 | KO・BA・KO

KO・BA・KOの底に焼印しました。
いつも思うのですが、上手く押すのは難しいですね。
練習では、上手くいくんだけど、本番で緊張すると・・・・失敗が多いです。

今日は、久しぶりにcraft WAKUのホームページを少し更新しました。
よろしかったら、覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうき あにまる)
2007-10-05 23:00:36
お疲れ様です☆
ホームページにKO・BA・KOさんが登場しましたね^^
やっぱ焼印いいな~~☆
奥まってるんで押しにくそうですが
いい感じじゃないですか♪

下の記事の曲げ木!うまくいったんですね!
はじめてなのに、さすが^^b
おめでとうございます♪
どんな作品が出来上がるか
今から楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-10-06 23:42:11
こんばんは~
焼印は、毎回同じように焼けません。
一つずつ異なった表情になります。まぁ、これも手作りの味かなと自分を納得させています。

この板が置いてあるだけで、結構面白いです。
下の記事でなんとか曲がってくれたので、この板を使って次の作品は作ってみます。
とは、言うものの今日は仕事、明日は削ろう会見学で関市まで遊びに行ってきます。
返信する

コメントを投稿