craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

いぃーねぇ

2007年09月11日 00時03分03秒 | TA-NA

待ちきれず、仮組みしてみました。
い~ね、いぃ~ねぇ! この角度・・・って、自己満足度100%です。

もう少し、細部を詰めていかないといけませんが、全体像が見えました。
今日は失敗しなかった安堵感に浸らせてください。
ニコニコしながら何回も眺めています。

次は微調整の後、本組みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうき あにまる)
2007-09-11 17:28:52
お疲れ様です!
うぉーー!
いいクネりが!!^^
やっぱりカッコいいですね~♪
WAKUさんの作品は
ひと目でWAKUさんの作品とわかりますね!
モノ作りをしてる者の理想です☆
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-09-11 23:44:52
>とうき あにまるさん
曲がった木工をして、お褒めの言葉を頂き感謝です。
ひと目で作風がわかるのは、理想ですね(なかなか難しいことです)
どうしても強い個性が前面に出てしまい、さりげなくても作風が分かる世界に憧れます。

この写真で、後側のTA-NAをとうき あにまるさんちに出向かせます。
TA-NAも個性が強すぎですので、個性の強い(失礼!)陶動さん達との組み合わせは、どうなるか予想がつきません。
返信する

コメントを投稿