craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

多忙です

2007年07月27日 00時21分01秒 | Nyocky (ニョッキー) 

突然、本業が多忙になってしまいました。
三重県~大阪市~佐賀県(鳥栖)~東京都~三重県と渡り歩いて帰宅しました。
飛行機が苦手なので、鉄道の旅してます(笑)
明日から、またまた東京へ・・・・東京の日帰り出張が続きます。
なんか、木工している状態ではありません。
まぁ、長い人生、こんな時もあるさ。
見に来ていただいた皆様、ごめんなさい。木工時間が止まっています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-27 01:01:27
ご無沙汰していますが、覚えていらっしゃるでしょうか?
出張先につられて、本当に久しぶりのカキコです。実は我が家はT駅からほんの約3kmのところでした。
いつもHP拝見しておりましたが、ある時期にスパムメールのあまり多さに辟易し、カキコすることを一切控えておりました。(もちろんカキコが原因と一概には言えないのでしょうが…。)いつも読み逃げでスミマセンでした~。
東京ビッグサイトへの出展模様もBSで見ましたが、相変わらずのご活躍!すごいですネ。Nyockyもこれからどう展開するのか楽しみにしています。

P.S.私も相変わらず木工やってます。
返信する
Unknown (やまぜん)
2007-07-27 01:03:27
↑名前の入力を失敗しました。失礼しました。
返信する
Unknown (とうき あにまる)
2007-07-27 22:55:29
お疲れ様です☆
うぉ~!雪ソリのようなのが現れましたね♪
どんな設計を描けば、こんな曲線の完成図を思いつくんですか?
なにか、WAKUさんの作品は、木工とは少し違うものを感じます。
なにを感じる?柔らかさ?そんな単純なものではありませんね。
謎を追求していきます☆
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-07-28 23:43:57
やまぜんさん、お久しぶりです。
えっ、そうだったのですか。お会いしたかったです。
事前に、ブログに書ければ良かったのですが、鳥栖へ行くのに気付いたのが前日でした。
出張先を大阪と勘違いしていて、大慌てで九州へ移動したので・・・・(汗)。
BSも見ていただいたのですね。ありがとうございます。こっちは、相変わらずの木工(といえるのかな?)ですが、末永くお付き合いください。
また、新作など出来たら教えてくださいね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-07-28 23:53:15
とうき あにまるさん
こんばんは。
たしかに雪ゾリのようですね。
実際は単純な形なのですが、柱を反対にして置いただけです。(汗)。
それから過分なコメントありがとうございます。
そんな大したことはありません。イメージ優先で、設計は適当です(大汗)
謎ですか?僕にも謎(というか、そんなに深く考えたことがありません)なので、きっと謎でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿