craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

本箱製作 10

2006年12月30日 23時43分05秒 | 本箱製作

どひゃぁー、セーーーフ!!
思わず、心の中で叫んだ。
なんとなく、さしがねで寸法見てたら、アレッ、アレッ・・・???

時々、このような勘違いをしてしまいます。
加工前で良かったなぁ~、とホッとしました。

今日は、何十年ぶりにエアチェックしました。
タイヤの空気圧を見たのでは、ありません。
エアチェックって言葉、死語かもしれないですね(笑)
NHK FM 「東京JAZZスペシャル・エディション2」。
5時間程、MDに録音した。
昨日も東京JAZZスペシャル・エディション1を放送していて、チックコリア&トロンハイム・ジャズオーケストラを聞いて感激してました。
車の中だったので録音できず、残念でした。

本棚は、本体の各部材ができ上がりつつあります。
加工の間違いがないか、仮組しながら確認しています。
年内の本体組み立ては、時間が少ないので、難しそうな状況となりました。
大みそかも、木工かな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿