craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

頑張ってます

2008年06月30日 00時58分06秒 | あ・レスト2

雨にも負けず、頑張っていました。

「あ・レスト2」を中心に加工。
形が見えてくると、やる気が湧いてきます。

小物も色々頼まれて作っていますが、ゴチャゴチャしてきて、何がなんだか分からなくなってきました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極上白玉)
2008-07-03 00:30:52
こんばんわ~(^^)
私も今棚を制作始めました。
3段の棚です。
その一部を木彫の子にタコを掘ってもらい棚を支えてもらおうと考えています。
指物にタコ・・・無い発想ですf^^;
でも、まっすぐなイメージの指物に、軟体動物のタコ。
リアルなタコ。
楽しみです。
返信する
Unknown (おやかた)
2008-07-03 06:24:56
いつみても はらはら 良くこのバランスでたっているのが不思議?扉が開くのが不思議、WAKUさん楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2008-07-03 23:17:26
極上白玉さん、こんばんは。
ひや~、タコとは驚きの発想です。
頭の中も軟体ですね~(笑)
タコに棚を支えてもらう・・・こりゃ、面白そうで、今まで見たことがありません。
完成が楽しみです。
蒸し暑い季節ですが、頑張ってね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2008-07-03 23:21:05
おやかたさん、こんばんは。
本業が忙しくて、なかなか進みませんが、見ていただきましてありがとうございます。
柱だけの状態なので立っています。
扉は気合で開けます。おやかたの神棚のように、きぃ~って音はしません。まだまだ修行が足りないようです(笑)
返信する

コメントを投稿