craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

maruble Ⅰ製作3

2013年10月25日 22時13分36秒 | maruble

一気に仕上げました。(無理やり仕上げたと言ったほうが正しいです(笑))

作品名は、maruble Ⅰとしました。
マーブルチョコレートから勝手に作った名称です。本来はmarble ですが・・・

そして、写真撮影も完了しました。

気が付けば、下に白樫が・・・・

次は、台打ち・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ)
2013-10-25 22:41:26
素敵な作品が出来ましたね^_^
返信する
Unknown (craft WAKU)
2013-10-25 22:52:46
ハチさん、こんばんは。
実は、ペーパーのお世話になりまくって、お恥ずかしい限りの出来栄えです。
少し前にハチさんの作品を拝見して、イメージしたものです。感謝します。
レベルの差がありすぎですけど・・・・(笑)
返信する
Unknown (ハチ)
2013-10-25 23:35:10
中々フォルム的にも刃物で仕上げるのは難しそうですからペーパー仕上げは正解じゃないでしょうか^_^
そうなのですね!wakuさんの新作に私の小物が役に立てたのなら良かったです^_^
いえいえ私のは本当対したこと無いですよ~
返信する
Unknown (craft WAKU)
2013-10-26 00:44:16
ハチさん、こんばんは。
いつも、刺激をいただいています。

鉋の下端もペーパーが無いと仕上がりません。(恥)
イボタとは、予想外でした。
今度、機会があれば、試してみようと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿