craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

ありゃ~

2007年09月05日 23時35分33秒 | 未分類

明日から、再び東京へ。
ありゃ~、台風が接近してますね(今頃、気付く(^_^:))

今更取りやめもできないので、とりあえず出向こう。
って、いつものように行き当たりばったりで・・・・トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうき あにまる)
2007-09-06 21:52:43
お疲れ様です☆
大丈夫ですか?東京も台風の被害がでそうですが。
お気をつけくださいね。
 
TA-NAの柱が波のように並んでますね♪
手間のかかる作業でしょうね。
木工の時間が楽しいから、仕事も頑張れますか?
休息の時間がないように感じます。
木工の時間が、なによりの休息でしょうか?^^
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-09-08 05:39:34
こんにちは。
無事に帰宅しました(^^♪
台風通過の6日夜は東京に宿泊だったので助かりました。帰って来る予定でしたら新幹線が止まっていたのでパニックになる所でした。

柱は真直ぐだったら鉋をサッと引けば仕上がるので、アッと言う間に出来るのですが、曲がっているので手間が掛かります。
○乏暇無しの状態ですが、ボチボチ木工なので、休憩しているようなものかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿