craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

Comprey22  その9

2007年05月06日 22時34分57秒 | Comprey22

未塗装の状態ですが、鉋、鑿、ペーパーを使って持って行ける状態に仕上げました。

昔に製作した作品は家の中で使用しているので、中の本やCDなどを取り出して掃除しました。
そろそろ、上京する準備に入ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawazoe)
2007-05-07 06:56:58
WAKUさん、形が出来上がって、あと塗装を残すばかりとなりましたが、今回は超特急の製作となりましたね
名前の意味が圧縮と絡めているのか?両側から押しつぶしたような形ですね。

中に棚があるようですが、見た目は縦型の方が良いように思います、これも一緒に持ってゆかれるとの事ビッグサイトでの成功期待してます。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-05-07 22:52:21
こんばんは。
今まで経験したことが無い、超特急作品になりました。そのかわり、トホホな部分も幾つか・・・(笑)
名前の意味、お察しの通りです。
圧縮:compressionからの勝手な造語です。
横幅が22cm(実際はホゾ部分を飛び出させたので23cmです)なので、22と付けています。
と、言う事で22cmの空間に置くことができる変形隙間家具を作ってみました。
返信する

コメントを投稿