craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

梅とログハウス

2009年02月20日 00時29分03秒 | ログハウス

ログハウス前の梅が満開になりました。
昨年は、外を見る暇も無くて気付かなかったことですが、今年は気付く心の余裕があって良かったです。

春に向かって「三寒四温」。
楽しくなってきました。
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2009-02-21 00:23:35
白梅ですか、いいですね。これをログハウスから、最高の景色です。もし訪問するならこの時期ですね(^_^)。私も娘に断って、工房に何か植えようかな。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2009-02-21 12:12:42
松本さん、こんにちは。
梅は普段手入れしてやれないのですが、毎年花を咲かせて実まで付けてくれますので感謝しています。
一昨年「さくらんぼ」を植えて、実がつくのを想像してはニコニコしてます。

いつでもどうぞ。って僕の工房は立派なものが無いのでガッカリされると思いますよ。
名古屋の木工家ウィークの時期が、いいかも(笑)
返信する

コメントを投稿