☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

七ツ森で採れたお野菜で作る酒菜(さかな)

2013年07月13日 | 日記
料理&地酒コース

今回は 会津の末廣さんのお酒です

げっこう ガッツリ系の 生もと 豆板醤を使った『胡瓜と豚肉の辛み炒め』にも
負けません







トマトには ハチミツレモンのドレッシングをかけて さっぱりと。

新じゃが、ズッキーニ、玉ねぎにオイルサーディンをのせた チーズ焼きは

カリカリ、ほくほく、ジューシーさが味わえる 食感豊かな一品です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみパンをいろいろと〰 | トップ | ビギナーさんが頑張ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。