☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

七ツ森陶芸体験館 『台ヶ森焼き』 窯開き!

2015年11月03日 | 日記
教室でいつも使っている大皿は七ツ森にある七ツ森陶芸体験館で焼かれたものです。

年に一度の窯開き  半額セールも行うので 朝からたくさんのお客様でにぎわいました。

写真奥に見える窯から 



窯元さんや生徒さんの作品が出されました。



今回は 初参加させていただき、台ヶ森焼きの使用例ということで

料理を盛り付けさせていただきました。






大皿に二人分の朝食を盛り付けてみました

ちょっとリッチな気分になりませんか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもでスマイルレシピ | トップ | 島田飴作りスタートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。