☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ズッキーニが復活しました!

2017年06月28日 | 日記
いのししに掘り起こされ一時は枯れてしまったズッキーニでしたが

どうにか生き返り少しずつ成長しきました




今年はスタジオに飾ろうと花の種を3種蒔きました。

ひまわりの花も 一度はイノシシに掘られたのですが どうにか伸びてきました。



アマガエルが乗ってました

アスターは全く育たず・・・

ワイルドフラワーは 咲き始めました いろんな花の種が混ざっていたので
ひとつひとつの花の名前はわかりません



花が咲いているので モンシロチョウが飛んでいます。 以前キャベツを植えていたときは モンシロチョウが
とっても憎かったのですが・・・ 今はイノシシが食べるから植えなくなったので 気にならなくなりました。

幼虫が葉っぱを食べるから憎かったのよ。


ディルももう少しで花が咲きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の作り置きおかずレッスン | トップ | プランターのいんげんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。