ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

夏はビーズ☆アクセサリー!!

2005年08月13日 | コスメ・ファッション
cocoa_063先日、琴之さんのブログでアクセの写真が載ってて、ステキだったので私もまねっ子させてもらいました。
普段つけるのはシルバーのリングやブレスが多いです。
TIFFANYや4℃が多いかな…
でも夏は、ビーズのアクセがいいですね☆

去年フラワーアレンジとビーズアクセサリーのコラボで
展示会がありました。このお手伝いをしたご縁で、ビーズに出会いました。
残念ながら、私は作ったことがないの。
すごい凝り性なので、多分ビーズを始めたら、ハマって、
寝る間も惜しんで作り続けるタイプだし、すごい肩こり症なので、
やってはいけないものの一つかなと思って、手を出してません。
本当は作りたい!!でもガマンガマンです。

これは展示会のときに作っていただいたのと、卓球の友人Aちゃんが作ってくれたものです。
特にお気に入りは、クロスのペンダントと一番手前のクリスタルとパールっぽいリングです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫嫌いの必須アイテム? | トップ | やっとキレイに咲いた☆サフィ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいビーズアクセサリーですね! (ラベンダーK)
2005-08-13 12:04:24
かわいいビーズアクセサリーですね!
私も肩凝りがひどいので手を出してはいないのだけど
一度作って見たいなーと思っているの。
千趣会で簡単にできそうなビーズアクセサリー手作りキットがあったのでやってみようかな♪
返信する
♪ラベンダーKさん、 (ココア)
2005-08-13 12:23:39
♪ラベンダーKさん、
やっぱり作ってみたいよね~
ステキなスワロ入れたりして…
頭の中ではこんなの作りたいって
イメージはあるのだけど。
その後の肩こり、頭痛を考えると…
返信する
素敵すぎです(>▽<) (琴之)
2005-08-13 13:53:11
素敵すぎです(>▽<)
夏はやっぱビーズですよねえ☆☆☆
私は一番左のネックレスが気になります(^^)

こういうのを手作りしちゃう人って本当に尊敬!
手先が器用で、なおかつ忍耐力とセンス・・・ハマっちゃうとヤバいですね(^^;

私の日記のことまで書いて頂けて嬉しいです(^^)
返信する
♪琴之さん、 (ココア)
2005-08-13 22:20:57
♪琴之さん、
左のネックレスは涼しげでしょ。
これと隣のリングをペアでつけると
なかなかいい感じです☆

多分、作り始めたらもう止まらない、ヤバイです(笑)

返信する
まあ、ココアさま素敵ですわ~~~。 (sophia)
2005-08-14 00:43:45
まあ、ココアさま素敵ですわ~~~。
どれも欲しくなっちゃうけど、奥のグリーンも気になります。リングですか?
わたしは、殆んどおもちゃのような、ビーズのストラップを作ったことありますが、不器用な私が、とっても楽しくやれちゃいました。と、いうことは…やはりヤバイという事です。
返信する
私も普段はシルバーアクセばかりつけています。 (mipo)
2005-08-14 07:33:15
私も普段はシルバーアクセばかりつけています。
元町のスタージュエリーが大好きなの。
でも、夏はビーズが涼しげでイイですよね!
ビーズは小さいものなら作ります。肩凝りが酷いので
大作は無理なの・・
画像左のネックレスが素敵☆
返信する
♪sophiaさん、 (ココア)
2005-08-14 09:39:07
♪sophiaさん、
ビーズ作られたことあるのね。
いいな~☆
でもやっぱり、ヤバそうなのね。
グリーンはペンダントヘッドです。
キラキラ☆よく光るの。
返信する
♪mipoさん、 (ココア)
2005-08-14 09:44:39
♪mipoさん、
シルバーアクセいいですよね!
スタージュエリーも興味ありますよ。
今度のぞいてみよっと。
mipoさん、ビーズ作れるのね。
尊敬しま~す。
今度ブログでみせてね。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事