ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

ダイエットは一日にして成らず…

2007年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム

今日も暑かったですね。

仕事のないときは、クーラーのきいた部屋で、飲んだり食べたり…

DVD漬けの怠けた生活をおくる日々です。

お稽古ごとも夏休みだったりして、益々だるだるしてます。

一時チョッと痩せたこの体も、気がつけば、すっかり元通り。

そんな私に、カツ!を入れてもらうことにしました。

     ☆BILLY‘S☆ BOOTCAMP

P8034799

       ようこそビリー隊長!

DVDは高くて買えないので、友人から借りてま~す♪

軍隊式の一週間のプログラムでダイエット効果があるそうです。

始めて5分しないうちに、汗がしたたり落ちます。

昔、エアロビやジャズダンスみたいなこともしていたけれど

久しぶりにしてみると、体が硬い、凄く硬い…

アップテンポになるとついていけない…

途中で何度もビリー隊長が、げきを飛ばしたり、励ましてくれるので

ほぼ55分間、頑張りました。

かなりしんどかったけれど、体は軽くなるし、汗もたくさんかいて

毒素もでた感じ、爽やかな気分♪です。

頑張って、ひとまず7日間頑張ってみようと思いますが…

明日、体中が痛かったりして…

今日の朝日新聞の記事に

このビリーズブートキャンプの国内販売がミリオンセラー

100万枚セットの売り上げを超えたと載ってました。

なんと!売り上げは100億円以上。

はたして、これで何人くらいの人に効果があったのか気になるところですね。

8月はこれといって、お盆の前に主人の実家に行く位で

今のところ何も予定がありません。


主人が9月の中旬に夏休みをとるので、台湾に行くことになりました。

11月には、恒例の「女6人旅」で、多分上海に行くことになりそうなので

国内の温泉でノンビリがお金もかからなくていいな~と言ってましたが

主人が海外がいいと譲らないので、安いツアーを申し込みました。

台北の情報、おススメスポットなどご存知の方、教えてくださいな~

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も☆七夕の季節です。 | トップ | 夏枯れ…みたい »

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおお~。ココにも入隊した人がいますね(笑) (女将)
2007-08-09 00:20:02
うおおおお~。ココにも入隊した人がいますね(笑)
私もみんなに入隊しなさい!と言われているけど
どうしても勇気が出なくって・・・・・。

海外旅行楽しんできてくださいね。
返信する
「ビリーズブートキャンプ」TVで見ましたが、かな... (Ellie)
2007-08-09 00:26:27
「ビリーズブートキャンプ」TVで見ましたが、かなりハードで、とっても出来ないわ!
「Blogzine仲間」のBeeさんも入隊したとか…続いているかな?
凄いですね!頑張ってね。その後が楽しみ♪^m^
返信する
え~~っ!ココアさんも入隊したんですか~~! (ひまわり)
2007-08-09 00:26:35
え~~っ!ココアさんも入隊したんですか~~!
すご~い!!
私は絶対に続けられない自信があるから見てるだけ!を通します!

これって初めてやった次の日から2日間は腹筋が痛くなって 
足元に落ちた物も拾えなくなる(変な例え!)って聞いたんですけど。。。。
ココアさんは日頃から体を動かしていらっしゃるから大丈夫かな~?
どうかな~?
気になるな~♪(完全に痛くなる事を期待してます 失礼!)    
返信する
ココアさん、こんばんは^^ (samantha)
2007-08-09 00:29:10
ココアさん、こんばんは^^
入隊したんですね~!!
私は普段から怠け者なので、直ぐに除隊かも。。。この暑いのに痩せもしないで・・今までで最高体重を記録しました^^;
返信する
ココアさん、入隊されたんですね。 (まぁーちゃん)
2007-08-09 01:35:25
ココアさん、入隊されたんですね。
頑張ってくださいね。
私は運痴なので、なかなか・・・。
また報告してくださいね。
返信する
きゃっ (そらちゃん)
2007-08-09 01:47:57
きゃっ
ココアさんも入隊されたのですね♪
実は、昨日、私も買ったんですよ。
ター○ジャ○と、どちらにしようか
迷ったのですが、
やはり、本家本元を試したくて^^;
まだ、封も開けていない状態ですが
これから、ゆっくりと挑戦してみたいと
思っています。
運動不足なので、きっと、
全身筋肉痛にさいなまれるかも・・です^^;
返信する
キャーこれが噂のDVDなる物ですか(^O^) (ひいらぎビリー)
2007-08-09 02:04:40
キャーこれが噂のDVDなる物ですか(^O^)
ココアさん入隊おでとうごいまする。
結果楽しみですね、ウエストが変わる
らしいですよ。ビリーに入隊された方の
コメ読んでいました。
またいい結果出たら聞かせてね。
私も昨日いい刺激になるような人に
会いました。いっきに痩せる決意が
わきましたので何かします。
台湾に行くんですか、楽しみですね
台湾は行ったことがないですが
いいとこなのかな?
新婚さんみたいでいいですね。
どうぞお熱い夜をキャッ(*^_^*)
そおそお新しい韓国を録画したので
みなくっちゃ。あまり知られていないはず

返信する
入隊おめでとうございます(笑) (ピッピ)
2007-08-09 07:36:48
入隊おめでとうございます(笑)

私もやってみましたが次の日に身体中が痛くて痛くて…。

最近は体が慣れてきてキックの足も上がるようになりました。

好きなトコロしかしないので痩せません(笑)
代謝がよくなったのか汗をかくようになりました。

55分がんばれたなんて、すごいです!パチパチパチ~☆

返信する
 ♪女将さん (ココア)
2007-08-09 07:49:33
 ♪女将さん

けっこうキツくて、はたして7日間続けられるかどうか(汗)
最近はほとんどストレッチもしていないので
体が凄く硬くて、老化を感じました。
女将さんは、私よりもずぅ~と若いから
頑張れるよ~
返信する
 ♪Ellieさん、 (ココア)
2007-08-09 07:56:35
 ♪Ellieさん、

かなりハードです(汗)
少し甘く見てました。
会社も夏休みなので、少し家でがんばってみます。
先ずは七日間!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事