ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

やっぱり、バーゲン!

2006年01月06日 | コスメ・ファッション

やってきましたね~、待ってましたのバーゲンの季節が。
みなさまは、もう行かれましたか?
私は、本当は一日かけて、ゆっくり新宿を見て周りたかったのですが、
なかなか時間がなくて、横浜の用事の帰りに短い時間でしたが
マイ・シティに行きました。

夏のバーゲンのときに、お気に入りになった、
PROPORTION BODY DRESSING

P1051260_1

ピンクとブラックのニットです。
どちらも、フリフリ系☆
年甲斐もなく、チョッと甘い系の服が好きです。

P1051258

ブラックのスカート。
ひだのところに、レースが…

P1051250

ブラウンのプリーツのスカート
スカートは春先に良さそうです。
最近はジーンズが多いので、春になったらひらひらスカートでいきます♪

今年は、コートが欲しかったのですが、この寒さで売れ行きが良く
バーゲンには、あまりまわらないみたいですね。残念です。。。
70%OFFになる頃に、また行ってみたいと思ってます。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝とグルメなお正月 | トップ | 寒がりやの防寒対策 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ☆ココアさん、フリフリ系いいわ~~(ハート... (sophia)
2006-01-06 09:54:34
きゃっ☆ココアさん、フリフリ系いいわ~~(ハート)襞のレースもステキー!プリーツも私買おうかなーーって思ってたの。
今年は、わたしも久しぶりの女らしく行こうかと、髪を伸ばすことも検討中!わたしもひらひらにする~~~(ハート)
マイシティに行かれたのね。あそこ、レストラン街もステキになりましたよね!
ココアさん、わたしも頑張る~~~!!!
返信する
可愛い~☆ (琴之)
2006-01-06 11:34:40
可愛い~☆
あれ??
ココアママお引っ越しされたんですか??

プロポーションボディドレッシング、私も大好きです☆
紺のやつみたいなプリーツスカートが私も欲しいなあ♪

個人的にプリーツスカートにはブーツではなく、タイツ+パンプス派です(^^)
返信する
かわいいですね~^^ (ピッピ)
2006-01-06 15:09:47
かわいいですね~^^
私も張り切ってスポンサーと行って参りました!!
母にもココアさんみたいにかわいいスカートをはいてほしいんですけど
どうもデニム系が大好きなようです。
バーゲンって友達や母と行くのが一番楽しいです♪ね!
返信する
ココアさん、今日は。 (mcnj)
2006-01-06 15:27:52
ココアさん、今日は。
私は、女性のお召し物には詳しく無いので、分かりませんが、可愛いと思います。
ちょっと気になるのが、正月前のサイズか、後のサイズかです。勿論、試着されてますよね。
日曜日からまた韓国です。
返信する
きゃー、かわいい服ばっかり。 (プラム)
2006-01-06 19:58:30
きゃー、かわいい服ばっかり。
ココアさんはセンスが良いですね。
私はあえてバーゲンには行きませんでした。
私の場合バーゲンでは無駄遣いをして、失敗してしまうので・・・。
返信する
♪sophiaさん、 (ココア)
2006-01-06 21:18:48
♪sophiaさん、

プリーツは可愛いですよね。
今年の春は、女らしくひらひらスカートでいきましょう☆
暖かくなったら、ジーンズを脱ぎ捨て、足を見せますよ~
マイシテイもリニューアルで随分オシャレになりましたね。
返信する
 ♪琴之ちゃん、 (ココア)
2006-01-06 21:31:11
 ♪琴之ちゃん、

お引越しはしていませんよ~
琴之ちゃんもボディドレッシング好きなのね。
ここのスカートはシルエットがキレイでお気に入りです。
紺に見えるけれど、ブラウンなんです。
プリーツには細めのパンプスがいいわね☆
返信する
 ♪ピッピさん、 (ココア)
2006-01-06 21:48:00
 ♪ピッピさん、

スポンサーと一緒が一番ですね。
ピッピさんは、何を買ったのかしら?
昔は、ミニスカートとか大好きでしたが、最近はさすがに穿けません。
でも、春は女っぽくいきま~す!!
返信する
 ♪mcnjさん (ココア)
2006-01-06 21:53:04
 ♪mcnjさん

ちゃんと試着したので、お正月後のサイズですね(笑)
今は、少し体操もして、体重を落とす努力をしています。

また、韓国ですね。
今はチャングムを観ているので、韓国また行きたくなりました。
サムゲタン食べて、元気いっぱいになりたいです☆
返信する
 ♪プラムさん、 (ココア)
2006-01-06 21:56:28
 ♪プラムさん、

最近は、お財布がさびしいので、バーゲンでしか、お洋服は買えません。
まだ、30%OFFでした。本当は70%OFFになる頃が、狙い目ですね。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事