ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

ツリー&ツリー

2005年11月24日 | 
PB241016
今日は、クリスマスツリーを作りました。
オアシスに金の三又を三角に組んで、
ヒバを挿しました。
丸い赤いのは、キャンドルです。
オーナメントはサンタとお星様です。
今回はあまりオーナメントをつけませんでしたが、
なかなか、シンプルでいい☆
リースは時間がなかったので、各自、自宅作成です。
オーナメントたっぷりで、派手になりそう。
頑張って、土日で作ります♪


PC040023

これは、去年作ったツリーです。
金のキッチンワイヤーで、ツリー型を作りました。
ゴールドずくめもまたキレイ☆







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もクリスマス☆イルミネ... | トップ | 最近のお気に入り♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー!!素敵なツリー!! (百子)
2005-11-24 19:58:18
わぁー!!素敵なツリー!!
シンプルだけど、斬新な感じで、かっこいい!!
クリスマスパーティーしたくなっちゃいますね♪
返信する
かわいいクリスマスツリー♪ (ラベンダーK)
2005-11-24 20:24:06
かわいいクリスマスツリー♪
このツリーはどのくらいの期間もつのでしょうか?
昨年のゴールドのツリーも素敵(^^)
ココアさんのおうちはクリスマス・クリスマスですね!
リースも楽しみ~☆
返信する
♪百子さん、 (ココア)
2005-11-24 21:18:35
♪百子さん、
今年はシンプルです。
ヒバ本来のキレイさが出たかなと思いますが。
リースはお稽古する間がなく、
先生にイメージだけ教えて頂いたので、
頑張って作ってみます。
でも、難しそうなので、チョッと心配です。
返信する
♪ラベンダーKさん、 (ココア)
2005-11-24 21:24:02
♪ラベンダーKさん、
これは、オアシスという、保水のスポンジのようなものに
ヒバを挿しているので、お水さえ切らさなければ
お正月過ぎでも、持ちますよ。
着メロもマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」
に替えて、すっかり♪クリスマス気分です。
返信する
キャー! (mipo)
2005-11-24 21:59:38
キャー!
なんと言う偶然♪
今日は私もクリスマスアレンジとクリスマスリースを作りました☆
画像は明日にでもアップします~!

それにしても、素敵☆
グリーンのシンプルなツリーも可愛いし、
ゴールドのゴージャスなツリーもとっても素敵!
土日に完成予定のリースも楽しみです♪
返信する
♪mipoさん、 (ココア)
2005-11-24 22:21:56
♪mipoさん、
なんか、運命を感じます(笑)
センス抜群のmipoさんだから、
きっとステキなんだろな。
楽しみ☆楽しみ
返信する
きれいですね~☆★☆ (ピッピ)
2005-11-24 22:42:02
きれいですね~☆★☆
やっぱり手作りが一番ですね^^
とっても温かい感じがグーですね♪
今日からちょうど1ヶ月。
イブはどんな日になるんでしょうね☆
色んな人に色んな事があるんでしょうね。
楽しみですね^^
返信する
♪ピッピさん、 (ココア)
2005-11-25 08:24:20
♪ピッピさん、
あと、1ヶ月ね。
息子達は、イブには多分いないだろうし
最近は、これといってパーティみたいのも
ないので、せめて気分だけは、楽しく♪
返信する
素敵なツリー♪ (YUKI)
2005-11-25 09:14:30
素敵なツリー♪
これでおうちの外も中もバッチリ!クリスマスだね~(^^)
王子たちはもう、イブはおうちにはいないのね?
今年は土曜だしねぇ~。ま、そりゃそっか(^^;)
ではイブは夫婦で、シャンパンででも乾杯かな?
( ^^)/▼☆▼\(^^ )
返信する
かっこいいツリーですね~~~。 (sophia)
2005-11-25 09:18:05
かっこいいツリーですね~~~。
大人のツリーです。
型がありますね。やはり生け花の一種と考えれば宜しいですか?
粋ですよっ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事