ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

やっぱりピンク☆と駒沢散策

2006年12月11日 | スイーツ&パン

日曜日は、駒沢体育館で卓球の後期リーグ戦がありました。

Pc073201

新しいユニフォームです。
ベビーピンクと、スタンドカラーが気に入ってチームで揃えました。
ナイキのバックは、台湾旅行のお土産です。
さすが、夫と息子、私の好きな色を選んでくれたわ。

試合の結果はいい成績ではなかったけれど、それなりに勝利もあり
自分的には、まあまあかな…
とにかく慢性の練習不足。皆仕事を持っているので、
週に2時間ほどの練習のうえに、チーム練習は無し。
それで、試合に出ること自体が無謀ですね。
今日の試合はそれなりにレベルも高く、
甘い試合は一つもありませんでしたが、
今日は、最後まで試合を捨てることなく、
1セットでも1点でも多く頑張ろうねと
皆、心に決めたおかげで、勝利できたことは嬉しかったです。

田園都市線の駒沢大学駅から、徒歩15分。
こんなステキな公園の中に体育館はあります。

         ☆駒沢オリンピック公園
東京オリンピックの時に出来た総合運動場で、球技場、陸上競技場、
野球場など体育施設12箇所もある、大きな公園です。

Pc103222
     雨上がりの朝、しっとりと落葉を踏んで…

Pc103226

   一面の落葉…落葉…木漏れ日がやさしい午後。

帰りはお約束のスイーツへ♪

Pc103227

         ☆「チーズケーキファクトリー」 駒沢公園前店

白玉をのせたクレープ、抹茶アイスと黒蜜です。
和と洋がマッチしていて、美味しい☆
一面ガラス張りのオシャレな店内にソファー席もあり、
ゆっくり出来るし、いい空間でした♪

今日もけっこう歩いて、15541歩♪でした。

<marquee>

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜万歩倶楽部゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

</marquee>

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した1日♪ | トップ | クリスマス☆ホーム☆イルミネ... »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニホーム姿のココアさんを見てみたいっ^^ (海海)
2006-12-11 00:47:27
ユニホーム姿のココアさんを見てみたいっ^^
イルミネーションも、公園も、「都会」って感じで素敵ですね~☆
タイフーン、私も映画館に観に行きました!!
イ・ジョンジェ!いい味だしてましたね~!モムチャンといえば、クォンサンウですが、元祖、モムチャン俳優らしいですよ~(笑)
返信する
ココアさんがこのユニホームを着て、 (綾乃)
2006-12-11 00:52:21
ココアさんがこのユニホームを着て、
活発に卓球してる姿が、目に浮かびますわん。
で!!
カロリーを消費した後は、補給をしなければ。ねっ(^_-)
返信する
新宿御苑・砧公園・昭和記念公園・代々木公園など... (MIE)
2006-12-11 01:02:10
新宿御苑・砧公園・昭和記念公園・代々木公園など、大きい公園はけっこう行きましたが、実は駒沢公園は行った事ないんですよねー。
最近はイチョウの葉などが勢いよく散っていますね。
紅葉も終わって寂しい反面、散る光景がまた綺麗だと思ったりもします(^^)
返信する
いい汗かきましたね。 (mcnj)
2006-12-11 07:27:54
いい汗かきましたね。
目標も大幅クリアー。
駒沢の自然も綺麗ですし、最後のスウィーツで大満足の一日でしたね。
返信する
私もピンク好きです。 (ももママ)
2006-12-11 07:50:16
私もピンク好きです。
ショッキングピンク~やわらかい色合いの
ピンクまで。全部好き。
それで、我が家のワンコはもも?っていうわけではありません(笑)
試合を捨てずに最後までがんばるって
すごいことよね。
勝てたときはさぞうれしかったでしょ♪
駒沢公園は実家から近いので
たまにワンコ連れでいったりします。
この画像素敵だわ♪
返信する
 ♪海海さん、 (ココア)
2006-12-11 08:30:52
 ♪海海さん、

ユニフォーム姿ですか!?
ショートパンツなので、お見せできるものではありません(笑)
タイフーンの、イ・ジョンジェはチャン・ドンゴンよりも存在感がありましたね。
どんなストーリーかも知らずにみましたがなかなかいい映画でした。
元祖モムチャンなんだ、知らなかったわ。
返信する
 ♪綾乃さん、 (ココア)
2006-12-11 08:35:14
 ♪綾乃さん、

カッコだけは卓球なんですけど、もっと上手になりたいですね。
金曜日もスイーツ食べたばかりで
少し気が引けましたが、お昼はおにぎりだけじゃ足りなくて。
カロリーの補給ばっかりって感じですね。
返信する
 ♪MIEさん、 (ココア)
2006-12-11 08:41:04
 ♪MIEさん、

駒沢ってあまり行く機会もないですね。
杉並からだと不便だし。
でも、いい公園でした。
マラソンしている人、子供連れ、ワンコ連れなどで、にぎわってました。
紅葉、落葉も今がピークで、綺麗ですね。

返信する
 ♪mcnjさん、 (ココア)
2006-12-11 08:44:21
 ♪mcnjさん、

はい!いい汗も冷や汗もかきました(笑)
でも、体を動かすことは気持ちいいですね。
徒歩15分は遠いな~と思ってましたが、公園の中は気持ちよくてあっという間でした。
返信する
 ♪ももママさん、 (ココア)
2006-12-11 08:48:00
 ♪ももママさん、

ももママさんのももは、桃色だったのね(笑)
ピンクは女の子!?にとっては、永遠の色ですものね。
なにか買う時は、気がつくと選んでいます。
ご実家は、駒沢のお近くなのね。
いいところにお住まいだったのね。
昨日もワンコ連れが多かったです。
返信する

コメントを投稿

スイーツ&パン」カテゴリの最新記事