ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

カンパヌラとイベリス

2005年05月01日 | 
palette_038連休といっても、出たり入ったりはしていますが、遠出の予定もないので思いきって植え替えをしました。秋からガンバって咲いていてくれたビオラなどが、このところの暑さでかなり丈も伸び、クタって倒れてしまうようになりました。初夏の花も苗状態でまだ開花は当分先のようです。そこで「カンパヌラ(紫)」と「宿根イベリス(白)」を中野のshimachuで購入し、植えました。カンパヌラはミニバラみたいで、この紫の色が大好きです。私はピンク、紫、ブルー、白の花が好きなので、どうしても色が片寄りがちになりますが、その方が見た目がきれいな時もあるみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲しき恋歌」がはじまる | トップ | 紫外線に注意! »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事