ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

大・中・小と取り揃えて旅に出よう!

2017年03月05日 | 通販・買い物
3月1日水曜日は、主人の実家の仕事で埼玉へ。
仕事をほどなく終えて、久しぶりに越谷のレイクタウンアウトレットへ。

今年は珍しく冬のセールに行かずに、早や3月。



冬物はもうないとあきらめていましたが、いいコートを発見!
このところダウンばかりで、お出かけ用のコートを暫く買っていなかったので先ずは試着。
生地もいいし、取り外しできるファーも温かい。
ef-deの商品で50000円ほどのが16000円になっていました。
これはもう迷わずお買い上げ。



春のお出かけにピッタリのニット3900円
裾が可愛いでしょう。
いいお買い物が出来ました。
ひとつ悲しいのは、大好きなナラカミーチェのお店がなくなってしまったこと。
デパートのセールでも高くて手が出なかったのが、ここだと主婦でも買える価格でよかったのに…



最後は、サムソナイトでスーツケースを。
大きいのと小さめのがあるので、中間のがずっと欲しかったんです。
今回買ったのは、サムソナイトのアンダーラインのアメリカンツーリスターのパープル。
嬉しい50%オフ。



中も綺麗なピンク。
ハワイのサムソナイトのアウトレットで右の大きいのを買ってきたときは、中を見せてくれず、ロックの確認もしてくれなかった。
その為、帰国時に荷物を詰めていてビックリ!
ファスナーが裏返しで付いていたり、ロックをかけたら、二度と空かなくなりました。
結局日本のデパートのサムソナイトで、ロックを壊してもらったりと大変な目に合いました。
今回はさすが日本、丁寧に説明をしてくれて、ロックの設定までしてくれました。

この後は、コストコであれやこれや買って、散財してきました。
でも、心は満ちていましたよ。

【たびねす】に新しい記事を投稿しました。
桜の季節が最高!徳川家ゆかりの「川越喜多院」は見どころ満載

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋エドグランでランチ | トップ | 始めて見よう!糖尿病予防に... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大中小 (mcnj)
2017-03-05 13:27:38
これは、もう、旅行したくらねばなりません。

遠中近取り揃えて。

女性はいいですね。

お気に入りがあれば、すぐに、飛びつけます。
男は、値段を見て、止めてしまいますが。
返信する
ココアさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-03-05 15:05:44
さすがココアさん^^素敵なお洋服にスーツケースのお買い上げ。

しかも値段が手頃なのが素晴らしい^^

コートもニットもココアさんにピッタリお似合いの感じがします♪
スーツケース時間の話、思い出しました。
難儀されましたよね><

でも今回はパープルで、しかも国内のお買い上げ^^
サービスはやはり日本が一番ですよね。

秋風春風は、デニム、NIKE AIRMAXのスニーカー、
鷹と竜のスタジャンを妻にプレゼントしてもらいました♪(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
Unknown (きっしぃ)
2017-03-05 15:52:10
コート、素敵です。
とてもお買い得で、ラッキーでしたね('-^*)/
アウトレットには久しく行ってないですが
私も行きたくなってきました。

コストコはお友達が誘ってくれる事になっているので
今から楽しみにしています(*^^*)

お買い物って楽しいですよね
返信する
良い買い物をされましたねえ (くちかずこ)
2017-03-05 20:27:30
羨ましい。
スーツケースも良い感じです。
くちこは、一番大きいサイズを買い足しました。
船旅は16日間なので、しかも東京に三日残るし、大きいスーツケース三個引き連れて旅するつもりです。
コストコは、会員の期限切れ・・・
どうしようか、考え中ですよ。
返信する
超お得 (おばさん)
2017-03-05 22:26:12
素敵なコートですね
割引額が間違いかと思うほど・・・
ニットも可愛らしい
こんなの私も1枚欲しいな
スーツケース
さてさてどこに行きましょう
返信する
Unknown (wakame)
2017-03-06 11:20:11
ココアさんこんにちは♪
さすが!旅行好きのココアさん旅行に合わせたスーツケースが選べますね(*^^*)
我が家のスーツケースは長男が遠征に使っていたので
大中小とあってもボロボロです。
ココアさんのようなカラフルな新しいのを買いたいです。
返信する
mcnjさんへ (ココア)
2017-03-06 22:14:05
3種類揃ったので、どこにでも行けます。
暫くは海外の予定がないのが残念ですが。
これを持って早くどこか行きたいです。
たまにぱ~っとお買い物をすると、ストレス解消にもなります。
返信する
秋風春風さんへ (ココア)
2017-03-06 22:19:24
久しぶりにアウトレットに行ったら
お買い物熱が高まっちゃいました。
いいものが買えたので大満足です。
秋風春風さんも、奥様からいいものをいただけてよかったですね。
ハワイのスーツケース事件、あの時は泣きそうでしたが
無事修理をしてもらったので本当によかったです。
返信する
きっしぃさんへ (ココア)
2017-03-06 22:23:42
さすがに3月には、いいコートはないだろうと思っていましたが
好みのものに出会えてよかったです。
最近はプロパーで買うことはほとんどないです。
昔はアウトレットはB級品が多かったのですが
今はいいものが多いですね。
コストコ、飽きるって思いながらも
行くと楽しいですね!
返信する
くちこさんへ (ココア)
2017-03-06 22:26:32
大きいサイズのスーツケースを3つですか~
さすが船旅ですね。
ドレスも入るだろうし、荷物も多くなりそうですね。
くちこさんは、コストコはやめておいた方がいいような…
散在しちゃいそうだもの。
私はケチだからそんなには買いません(笑)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事