ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

来た来た・・・♪

2017-06-29 06:10:41 | いろいろなこと


毎年、季節が変わるたびに去年の今頃って何着ていたのかしらん?

と、入れ替えしている最中に思うのです。

そんなわけで、デパートでお買い物っ!
が・・・ぷらぷらしたけれど特になかった。

なのでカタログ送ってきてくれているところで久しぶりにお買い物

今回はお気に入りがたくさんあって迷った。
いくつもあっても、そこそこちゃんとしたものはお仕事に出ているわけじゃないし、どこ着ていくのか?ってことだから・・・おひとつ。
といいつつ、もうおひとつこれはどう?をどうしましょうかと考え中 

麻、涼しそうでいいわ。
今年は・・・これで・・・

ひとシーズンで着たおすのは無理だけれど、まぁまぁ来年も 


この記事についてブログを書く
« レトルトソースのパスタランチ | トップ | 北海道の お・み・や・げ ♪ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事