ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

アトリエ・ド・フロマージュのマスカルポーネシュー と スタバのコーヒー

2016-05-16 07:35:19 | パン・お菓子・お食事 ♪


マスカルポーネシューは以前・・・と言ってもずいぶん前だけれど、日本橋三越にアトリエ・ド・フロマージュが入っていた。
なのでいつでも買えた。今はパン屋さんのラ・セゾンが入っている。
だから、軽井沢か東御に行かないとたべられない。ってこともなくお取り寄せでも買えるみたい。

東御の本店に行ってみると、やたら混んでいるのであきらめて帰ってくる。
そんなわけで、とってもお久しぶりのマスカルポーネシューは美味しかった。



アウトレットのスタバでコーヒーを買って・・・
いい年して、そのコーヒー持つ持たないでケンカ 
仲良しなのになぜかいさかいの絶えない夫婦である。ってことは仲良しではない?

大賀ホールでのコンサートに行くため、ものすごく早く家を出て何時間も駐車場に止めておいたお気に入りらしい車の、私の特等席である後ろの座席にお招きしてグイッとちっこいテーブルを引き出して二人並んでいただいた。

ケーキの中では  シュークリーム  がいちばん好き  

明日は御代田に車を止めて電車で来よう  ってことになった。
2日連続大賀ホール♪


4/29~5/5

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 汗かきシーズンを前に・・・♪ | トップ | 本・奥田英朗  「沈黙の町で」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事