カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

やっぱりキミは一番☆(ミュゲ)

2008-05-31 22:27:30 |  └・洋菓子

買って来た「ミュゲ」のケーキをいただく。
四角いのはミュゲショコラ。バナナの香りがスイートな気分を誘うケーキ。
そしてお花の形のはパッションフルーツのレアチーズケーキ。この形、なんて愛らしい♪ど真ん中だ。それにかわいいだけじゃない、これが本当にほんとにおいしいの。レアチーズ部分はすっきり目に、パッションフルーツ独特の甘酸っぱさ、南国の楽しい時間を甘く煮詰めたみたいなその甘酸っぱさは口に運ぶたびに楽しい気分になる。なんてなんてステキなケーキなの!やっぱりキミは福岡一だと思ったのでした。

■フランス菓子 ミュゲ
福岡県中間市東中間1丁目1番28号
TEL 093-245-7129/OPEN 9:30-20:00 火曜日・第2月曜日定休
http://www.muguet.jp/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。