カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

輝くクリスマスツリーよりときめくモノ(TOKIO)

2006-12-17 21:05:44 |  └・洋菓子

天神界隈にはソフトクリームスタンドが実はあちらこちらに点在する。
うんうん、分かるよ、
買い物で歩き疲れたら食べたくなるよね、冷たいソフトクリーム。

なかでも私のお気に入りベスト3に入るのが
イムズのB1にある「TOKIO」のソフトクリームスタンド。
季節ごとに違うフルーツのソフトクリームが出る。
今はちょうど苺だった。
苺の酸味もさわやかに、冷たいのどごし
ああ、おいしい☆
ここがお気に入りの理由はおいしいクリームもさること、実はコーンの中。
普通はコーンの中にはコーンフレークが入っているところ
ここはフルーツが入っているのだ!
ソフトの下からフルーツが覗いたときの宝物をみつけたような歓びときたら!
それがソフトとあいまってまた最高においしい。

イルミネーション輝くクリスマスツリーより
このとろけるように甘いソフトのツリーに夢中なのでした。

■TOKIO
天神IMS B1F
TEL 092-733-2234 /OPEN 10:00 ~20:00

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすかぁ!! (ゆりこ)
2007-07-15 15:26:47
TOKIOにソフトがあるなんて!それもコーンの中はフルーツなんて!!心ときめいてしまいました
返信する
Unknown (り☆)
2007-07-21 22:49:08
うふふ今は桃のソフトクリームよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。