カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

人気のお寿司屋さん(ひょうたん寿司)

2007-11-21 23:37:24 |  └・和食

今日は父の手術だった。長く待たされたけど、無事に終わって一安心で母と夕食向った。さすがに疲れたし、ちょっとつまむ感じでいいねとなり、寿司にした。安くて新鮮なネタが揃うと評判でいつも行列ができている「ひょうたん寿司」、我が家はいつもここだ。好きなネタを数品握ってもらい、あら汁をいただけば疲れた体も温まり、ちょっとで豪華においしい晩餐となり。あとは帰ってゆっくり寝ようと家路についたのでした。

■ひょうたん寿司
福岡市中央区天神2-10-20 新天閣ビル2F
TEL 092-711-1951/OPEN 11:30~15:00、17:00~22:00 無休

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。