カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

カルツォーネ!

2011-03-09 14:28:31 |  └・ピザ&パニーノ
学校帰り、クラスのみんなでピザを食べに
いつも「GUSTAPIZZA」へ。

今日はみんなでシェアして食べようと
色々な種類を頼んでみた。
そして初カルツォーネ。
ピザを半分に折り畳んで焼いたもの。
中には具がたーっぷりで、普通のピザよりお腹いっぱいになる気がする。
大きなピザ1枚ぺろりと平らげる私でも
このカルツォーネを頼むにはちょっと勇気がいる。
でも今日はみんなで食べるからこわくないね。

生地もっちりでいつもおいしいここのピザ。
おしゃべりしつつ分け合って食べるのが
ピザの正しい食べ方なのかもって思えるランチタイムなのでした。

■GUSTAPIZZA
via Maggio 46r Firenze
tel 055.285068

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。