カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今度は白桃ですって!(チーズうさぎ白桃チーズロール)

2008-07-18 22:08:03 |  └・洋菓子

以前友達からお土産に頂いたマンゴーチーズロールがとっても美味しくって「おかわりしたいけど、羽田空港限定だから買いに行けない~」とブログに書いていたら、それを見た課長さんが東京出張の折に買って来てくれた!なんてすてきなサンタさん☆涙がでるほど嬉しい思いでおかわりをいただいたことがあった。
そしてまた出張帰りのサンタさん、はいっと私に包みをくれ、今度は白桃チーズロールになってたと。ひえ~~!!一度ならず二度もっ、なんて、なんてありがたいっ!しかも今度は白桃!大好きさ☆嬉しいよぉ。
早速切って、皆でありがたくいただく。マンゴーもとびきりおいしかったけど、白桃もおいしい。白桃はケーキではカスタードクリームと合わせているものが多いけど、私は断然チーズクリームのほうが合うと思う。だからこのロールケーキは大正解なのだ。
ケーキのおいしさもさることながら、すてきなサンタさんに感謝感謝なのでした。

■東京ばな奈ワールド
http://www.tokyobanana.jp/usagi/index.htm

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。