カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

お菓子の伝言

2013-09-02 22:10:08 |  └・ジェラート&ドルチェ
連れが私のお気に入りのお菓子屋さんのお菓子を携えて帰ってきた。
バールのお菓子だけど、
ここのはリッチでなかなかおいしいのだ。

私の話に決して首を縦に振らない。
かといって反論する訳でもない。
私が何度妥協案を出してもそこからびた一文動かない。
でもこのおいしいお菓子が伝える意味を私は分かっている。
こんなに分かるのに、どうしていつも違う世界に住んでいるように感じるんだろう。


<お菓子のお店>
■Caffè Paszkowski
Piazza della Repubblica, 35r, Firenze

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。