カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

熱風香港!

2009-08-26 17:18:29 | └・海外旅行


香港に着きました。
イタリアへの経由地だけど
待ち時間が8時間もあるので出てみた。

青空にそそり立つ入道雲、
近くに見える山と高層マンション。
熱を帯びた風が伝えるこの街の雰囲気は
なんだかワクワクしたものに感じる。
つられてシャッターも切りたくなる。

じっとしてられないので
ちょっと遊びに行ってきます。

香港より愛を込めて☆sweet cacao

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港かぁ (ゆりこ)
2009-08-27 08:13:47
ついに旅立っちゃったんですね

香港かぁ、暑いですよね
随分前に旅行したけどやっぱり料理が美味しかったな
何か食べました
返信する
こんにちは (マーリン)
2009-08-27 09:58:49
マーリンこと真由美です!
今頃、フィレンツェへ向かうどこぞかの
空の上なんだろーなー
次の更新が楽しみ
返信する
コメントありがとう! (sweet cacao)
2009-09-10 14:38:17
香港はおいしかったよぉ~

フィレンツェからもおいしいもの
いっぱい発信するねっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。