カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

帰ってきたと思ったらもう釜山(2)

2014-02-01 23:13:08 |   └・韓国
朝起きて、朝食をどこで食べようかぁと散策。
ホテルの近くにあった喫茶店に入ってみた。

なんだか懐かしい雰囲気。
日本でもこんなレコードいっぱいおいたような喫茶店はやったよね~。

モーニングセット、クロワッサンとコーヒー。
このクロワッサンがなかなか美味しかった。
静かに時が流れる空間でのんびり朝ごはん。
ここいいかも。

それから私たちは海雲台まで足を伸ばしてみた。

DFSとお店をちょっと見て海辺をお散歩。

海辺もいいね~。

お昼は奮発して蟹にした。
一緒にたのんだ海苔入りチヂミがめちゃめちゃ美味しかった。
磯の香りと海鮮の旨味、これは最高においしい!
ただ海苔入れるだけなのかなぁ、作り方知りたいなー。

蟹ともやしの辛みそ炒め。
チョー辛い!でもめっちゃおいしい!
辛さと戦いつつ食べ進める。
と、何やら変な物が入ってた。
イソギンチャク的な感じのものだけど
これが最高に私に相容れない味、
その欠片を間違って口にしようなら
受付なさすぎて反射的にぺっと吐き出してしまう。
変な軟体動物と辛さと戦いながらどうにか完食。
ごちそうさまでした。


その後はチャガルチ市場に戻ってお土産買ったり、お茶したり、
大好きなホットクもしっかり食べて
楽しい楽しい旅はあっという間に終わりで
ちょっとしんみり。。

いつも楽しい旅をいっしょにありがとう!
またきっと来ようね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。