カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

帰り道、アムステルダム

2014-08-24 21:25:04 | └・海外旅行
日本滞在はあっという間に過ぎて帰り道。
またアムステルダム乗り換えだけど
今度は街に出る時間がなく、空港で待ち時間。
とりあえずこちらでオランダを体感することに。

世界中で飲めるこのビール、
母国オランダだと味が違うのかと言われれば
多分、全く同じだが
まあ、気分、気分。

生きる上で直面するいくつかの困難
まるで重石のようなそれをを抱えたまま
仕事のためにまたイタリアに戻る。
どうしたらいいか分からない、そんな時は
悩でいるよりも、できることをとにかくやると決めている。
うん、そうだ、とりあえずできることをやろう。
竦みそうになる体を鼓舞するように
冷たいビールがシュワシュワと喉を鳴らすのでした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。