カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

Gusta Osteriaでランチ

2013-10-29 23:24:35 |  └・Ristorante/Trattoria
朝から会計士の事務所へ出かけた。
私はあと1年で学生の滞在が終わるのだけど、
このままできたらこちらで仕事を続けたいと思っている。
たくさん悩んだけど、やってみようと思う。
こちらで開業するためには
会計士を雇わなくてはいけない。
日本でだってそんなことしたことないのに、
本当にそんなこと勝手の分からない海外でできるんだろうか、、
不安は募るばかりだ。

同行してくれた元連れとランチ。
先にこちらで開業した彼は
本音はいやなんだろうけど
でも良き相談相手になってくれる。
その優しさに、この巡り合わせに感謝するばかりだ。

大好きなフランを食べた。
チーズの香り濃厚なこれが私は大好き。
先の不安はとりあえずさておき、
おいしい食事と、
助けてくれる友がいることが
心からありがたく思える昼下がりなのでした。


■Gusta Osteria
Via De' Michelozzi 13/r, Firenze

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。