カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

夜明けのコーヒーを一緒に

2012-02-25 13:50:39 |  └・カフェ

夜明けのコーヒーを一緒に、、
そんなフレーズが昔流行ったような。
古すぎる記憶、年がバレちゃうな。

昨日はお友達と楽しい夕食、たくさん話して笑って、
食後のコーヒーをここマヌカフェ飲みつつ尽きない話、
ホテルでうとうとしながらさらに話して、たのしいたのしい長い夜。
朝起きて、朝から露天風呂をいただくという
なんともなんとも贅沢気分を堪能して、
朝食はまたここマヌカフェのおいしいコーヒーでスタート。
コーヒーのいい香り、ああ~幸せ。

こんな幸せ企画、
本当にありがとう!!
どれだけ、どれだけ私が
友達と過ごすこの時間を憧憬していたか。
うれし涙は心に流れて、
私のなかは潤っていく。
 
カプチーノにお花が咲いて、
一気に今日一日が良い日になった。
大好きなくるみはちみつトーストを
友達と仲良く半分こして、
素晴らしい今日は始まるのでした。

■manu coffee春吉店
福岡市中央区渡辺通3-11-2ボーダータワー1F
TEL 092-736-6011/OPEN AM10:00~AM3:00(金・土はAM5:00まで)不定休

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。