カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

ニューオープン「魚男」で2次会

2009-05-08 23:55:01 |  └・和食

友達とホークスの野球を見に行った。
ホークスが常勝軍団でも私が見に行くとなぜかいつも負けてたのが
今シーズン3回見に行って目下全勝だ。
新監督下でまだ力を発揮できない弱いホークスなのにこれはどうしたことか。
それだけ今年は私がついてるってこと?きっとついてるんだわっ♪

さて、2次会。
一度行ってみたかった「フィッシュマン」へ。
パロマグリルの姉妹店で、最近オープンした和食のお店だ。
なかなかの人気で予約がいっぱいらしいが
野球を見終わったこの時間ならちょうど席が空く頃かも。
思ったとおり運よく席につけた。
打ちっぱなしのコンクリートと白木のコントラストがオシャレっぽい店内
窮屈目に置かれた席は満席で
客の明るい話し声とキビキビと働くスタッフで活気ある雰囲気に満ちている。
魚介を中心としたおいしそうな創作和食のメニューが並ぶ。
写真は西京焼き。
身のぷりっとした食感も味付けもよい。
大の魚党としては、女子同士でも気軽に行けるお店ができて
なんだかうれしい夜なのでした。

■博多炉端 魚男 FISH MAN(フィッシュマン)
福岡市中央区今泉1丁目3?13
TEL: 092-717-3571/OPEN 17:30-25:00 不定休

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。